カトマンズ引っ越し応援バザー:)

2019年11月21日 15:58
カテゴリ: お知らせ

カトマンズで引っ越しをしなければいけないという状況が生まれて、はや3ヶ月^^;その間、いろいろあったのですが、やっと今週に入り、先が見えてきました:)引っ越し先が決まり、手続きが始まり、行き先が決まれば今度は、何を準備したいいのかが具体的に見えて来る:)やる事が具体的になるとイメージが加速して、スピードも上がり、説得力を持って、活動を広げる事が出来る:)そんな感じで、ようやく深呼吸をして、走りはじめた感じです:)
カトマンズので、引っ越しに伴い、持ち出しがかなり多くなることが決定したので、バザーのページも一気にアップデートが完了しました:)目標がはっきりしていると言うことが動きにどれだけ力を与えてくれるかって事と、より具体的な動きができるかって事、今回も、学んだ感じです^^;

バザーページのリンクです:)→http://bit.ly/2OsNSa0

出来るだけ多くの方達に、シェアして頂ける嬉しいです:)
さて、気合・気愛で555!!!なのでした:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)