満月綺麗でした:)夕陽も綺麗でした:)そして^^;

2020年02月10日 21:29
カテゴリ: 日記Podcast

2月10日の月曜日:)今日は、夜明け前からの満月の方達が朝を連れて来た、ご機嫌な1日の始まりなのでした:)そして、そして、夕方も、綺麗に街を染め上げる:)1日の締めくくりが嬉しいアラキなのでした:)

さて、今日もPodcastをupしました:)エピソード、821〜823:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

いろいろ語りたい事がたくさんあるので、時間の許す限り、upして行きますので、時間のある時に、聞き流して頂けると嬉しいです:)

今日は、少し風の方達が足早な1日になったのですが、日差しが嬉しくて:)筋向かいの建築現場で、セメントを流し込む作業が始まり、たくさんの方達が、働いていて、賑やかな1日でした:)そして、盛大に、そのあたりにある、燃やせる物達を一斉に燃やし始めたので、かなり有害なガスが、こちらにも流れこんで来ていて、これは流石に参るなと^^;建築現場に泊まり込みで、作業している方達が手当たり次第に暖をとるためにいろいろ燃やすので、ビニール関係が燃やされると一気に空気が・・・と、いうことで、今、毒っ気のある部屋の空気なのですが、お香でも焚いて、なんとかしのぐかなと^^;

では、では、今日の後半の作業へ戻ります:)早く空気が一掃されますように:)=

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

現在カトマンズは夕方なのでした:)これから、後半の作業に取りかかります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)