今日も語りました:)

2020年02月09日 21:06

2月9日の日曜日:)今日は、薄い雲の方達が、空を覆い尽くしていたのですが、気温はそれなりに上がりました:)薄い雲の方達を通り越して、太陽さんの日差しが強いので、暖かい1日:)風の方達も少し頑張っていたのですが、今日も良き1日になりました:)

さて、帰国までの具体的な予定をどうするかなと、いろいろ考えながら、同時に、帰国してからの予定をどうしようかなと、いろいろ考えるのでした^^;一応、今日のPodcast、エピソード819で、構想をお話しています:)まずは、やってみてかなと、わくわくしているアラキなのでした:)今日のエピソード819には、オープニングで、はちの声が入っています^^;録音はじめた瞬間に、近所のわんこの鳴き声に反応しているはちの声なのでした^^;何を話していたのかな^^;

今日もPodcastをupしました:)エピソード、819と、820:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

現在カトマンズは夕方なのでした:)これから、後半の作業に取りかかります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)