2月のCalendarできました:)

2020年01月31日 22:46
カテゴリ: カトマンズ日記

31日の金曜日:)今年もあっというまに、なんと、1ヶ月が過ぎてしまいました^^;この調子で、一気に駆け抜ける事になるのかなと^^;今週は水回りの事に振り回されているのですが、確信に近づいてきた所で、明日土曜日には、なんとかしたいと願うアラキなのでした:)

さて、2月のCalendarができあがりました:)
■Calendarの配布ページ
http://bit.ly/2SKQqEb

上記のリンクへ行くと、2月のCalendarをダウンロードできます:)楽しんでもらえればと思います:)

そして、Podcastですが、新しいサービスへのアップロードも始まりました:)
■Overcast  http://bit.ly/2Sczfd0

さて、世界中が慌ただしいですが、今自分の足下を、なんとかしっかりと、地球に密着させて、人生の中で培ってきた学びを最大限に生かす事と、新しい情報も積極的に受け入れながら、直面する状況に対応するだけの精神力と、集中力と、体力を総動員して、気合・気愛で555!!!だなと、思うアラキでした:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)