最終局面へ^^;

2020年01月30日 17:28
カテゴリ: カトマンズ日記

30日の木曜日:)今日もよく晴れ渡る1日になっています:)そして、排水口との戦い^^;最終局面へむかえるかって感じですが、あと少しなので、道具を購入して切り抜ける事にしました:)明日、もしくは明後日になるかと思いますが、道具が手に入れば、課題解決には近づけるかと思います:)

少しは良くなったのですが、やって見る事で、いろいろ学ぶ事もあり、そして、地域との関係において、知る事が増えるので、良き学びにはなっているのですが、集中力と体力が奪われていくという、消耗戦になりつつあったので、明日以降はなんとか、なるかなということで、がんばります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)