Podcast MP3データフォルダー公開 その3かな^^;

2020年01月19日 18:25

19日の日曜日:)今日は、朝の深い霧から、気持ちの良い空が広がりました:)風の方達が少し早足で、風が冷たく感じるのですが、太陽さんのほっこりが嬉しい昼下がりなのでした:)

さて、なんとか、Podcastの昨シーズンまで録音しておいた物達を、シェアフォルダーへと、アップ完了しました:)アップ出来なかった5年間の諸々が詰まっています^^;アラキも全てを聞き返すことができていないので、何を語っているのかは謎^^;そのうち、のんびり聞き流す事ができればなと思うのでした:)

シェアフォルダーへ行くと、さらに2つのフォルダーがあるのですが、1つは、レスキューしたMP3アフィルからのデータです:)そして、もう一つは、過去5年間、録音して、公開されずにいたMP3ファイル達です:)こちらかお立ち寄り下さい:)
http://bit.ly/2uOhJU9

新しいエピソードに関しては、出来れば今日辺りから、制作開始:)早々にアップする事が出来ればとたくらんでいます:)そして、そんな作業もしながら、家の方も、ようやく、本当にようやく落ち着いてきて、もう少しで、スタートラインに立つ事が出来るかなという感じになってきました:)今日は、天気がいいので、日常使いの小さな部屋の整理に整頓に、ようやく着手できるかなと:)ここが落ち着けば次はアタッチバスルームのシーリングをして、それが終わると、外回りのペンキと、シーリング:)木材を調達して諸々の制作など、1月一杯で、なんとかやりきるつもりです:)天気も、見方してくれて、今日2月までは、雨も降らないようなので、気合の入るアラキなのでした:)

さて、次の作業へ参ります:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)