Podcast MP3データフォルダー公開 その2かな^^;

2020年01月18日 04:58

18日の土曜日:)現在、早朝のというか、真夜中というか^^;AM1:31分を回った所です^^;今日は、このあたりで作業を終了して寝ます^^;外は、雨の方達も一段落で、星が瞬く冷え込んだ夜になっています:)

さて、昨日の夕方、さらに卒業生が増えて、にぎやかな夜になりました:)みんな、それぞれあるようで、話は、360度に展開されていきます:)日曜日の朝には、それぞれの活動場所へ:)それまで、のんびり話をしたり、何かしらの作業をしたり、いろいろな思いを互いにシェアしながら、過ごしてもらいたいと思うアラキなのでした:)

さて、アラキの方は、なんとか、Podcastの方、アップデートが出来ずにいた、504号からの分、なんとか、690号まで、シェア用のフォルダーにアップしました:)残りは、朝起きてからと、日曜日までには、全てアップして、シェアのホルダーが満たされたら、いよいよ、リアルタイムで、Podcastを復活、再開します:)楽しみなアラキなのでした:)

詳しくは、Podcastのページにて、確認して下さい:)
http://bit.ly/2QSLprV

プルパのページには、期限付きの水晶とホワイトメタルとジュエリーで制作されたストゥーパを紹介しています:)期限付きなので、お見逃し無く:)
http://bit.ly/2SKpyUY

カトマンズ引っ越しバザーの方も、随時応援受け付けていますので、よろしくお願いいたします:)また、応援バザーのページをシェアして頂けると憂いいです:)
http://bit.ly/2OsNSa0

さて、明日に備えるとします:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)