写真達^^;

2019年12月01日 01:10
カテゴリ: つれづれ日記

ここ数日、隙間時間で、写真の整理整頓をしているのですが、新しい発見があって、おもしろくて^^;写真の整理整頓をしていると、見入ってしまうので、作業が進まないのでした^^;撮影した時の事を覚えているので、その時の事を思いながら、その瞬間に出会い、カメラが切り取ってくれた瞬間とをすりあわせながら、いろいろな物語がそこにはあったなと、ふと振り返るアラキなのでした:)

写真の魅力は、瞬間を切り取るということにつきるのですが、それでも、木々が、波が、雪が、雨が、人々が、動いているような錯覚を起こすから、面白くて:)

整理整頓をしながら、早くデジタル現像して、写真として、仕上げたいなと思えるものが多くて:)そんな感じで、時間があっと言うまに過ぎるのですが、瞬間の世界と、今の作業をしている現実と、本当は、どちらにも時間的な差なんてものは、存在していなくて、その時も、今の作業も結局は同じ所で、今ここにあるんだということかなと、ぼんやり思うのでした:)

現在、様々な作業が押し寄せているので、写真にだけ時間をかける事ができないのですが、それにしても、デジタル現像が楽しみなアラキなのでした:)

気合・気愛で555!!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)