Podcast upしました:)

2020年11月09日 23:30
カテゴリ: 日記Podcast日本

11月09日の月曜日:)

今日も肺胞の1つ1つに空気が行き渡る、そんな深呼吸が嬉しい1日になりました:)緊張感のある空気の中にも、ほっこりとした日差しが差し込んで来るので、過ごしやすいというか、ほどよいバランスの中に浮かんでいるような、そんな感覚になれるんだよね^^;

さて、今日も世界はドタバタしている訳ですが、日本はどこへ向かって行くんだろう〜理解に苦しむ事と多々あるのですが、現実に起きている事に気持ちを傾けながら、今後も大地にしっかり足をつけて、生きて行く事が出来ればと思うアラキなのでした:)今日は、そんな事、語っています・・・

■Podcast No 1059 upしました:)
緊急提言って^^;
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)