2020年11月9日 野党合同ヒアリング

2020年11月09日 17:47
カテゴリ: 政治国会YouTube

11月09日の月曜日:)

■2020年11月9日 第1回 高速道路耐震偽装問題 野党合同ヒアリング

■2020年11月9日 第9回「学術会議任命拒否問題 野党合同ヒアリング」

国会は、動いています。そして、次から次へと、権力が引き起こす諸々のしわ寄せは、我々の生活力をそぎ取っていくと言うことを、おそらく、想像も出来ないだろうし、考えの土台にもないんだと、思えるのです〜まずは、現実を、真実を知る事からかなと、思うのでした〜これらの試みに、感謝だなと、つくづく思うのと、本当は、こんな事に時間を費やさなくてもいいような、内閣は、課題に集中しなければいけないはずなのにな〜と、思うところ多々ありますが、野党議院の方達、そして、告発をして頂ける方達に、感謝感謝なのでした:)

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)