20200903参議院予算委員会(国会中継)

2020年09月03日 17:27
カテゴリ: 政治国会YouTube

09月03日の木曜日:)

■山添拓(日本共産党)VS西村康稔担当大臣・加藤勝信厚生労働大臣 安倍内閣最後の予算委員会質疑!2020年9月3日参議院予算委員会

日本共産党の山添拓さんが、良き質疑で、しめくくってくれました:)

■矢田わか子(国民民主党)VS加藤勝信厚生労働大臣 2020年9月3日参議院予算委員会

国民民主党の矢田わか子さんが、中盤を締めてくれました:)

■20200903参議院予算委員会(国会中継・全収録)

全体も収録されているので、全体を見るとより明確に、2月から約半年以上、日本政府の対応の後手後手がよくわかるかなと思います。

今日の閉会中審査で、現政権の首相が関わる国会での質疑は全て終了でしたが、最後まで、国会に出る事なく、臨時国会の招集をすること無く、終了しました・・・いろいろありますが、役割は、役割と言うことで、現状に寄り添った対応をして欲しかったと思います・・・


引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)