Podcast upしました:)

2020年09月02日 23:34
カテゴリ: 日記Podcast日本

9月02日の水曜日:)

今日は、ハーベストムーンという満月だそうですが、現在満月雨中です^^;満月の光を吸収した雨の方達が、街を洗い流していると言う事かなと思うのでした:)そして、今日は蒸し暑かった^^;

さて、今日は、ネットサーフィンという言葉をきっかけに語るアラキなのでした:)この言葉、初めて聞いたのは、確か1990年代でした^^;それから、情報の海はさらに広がり続けて、今も、広がり続けながら、さらに深さもどんどん増しています~現在の状況から、あらためて、ネットサーフィンという視点から、語るアラキなのですが、それにしても、情報はいろんな意味で、奥が深すぎて、これ、永遠の課題だなと、思うのでした・・・

■Podcast No 991 upしました:)
ネットサーフィンという世界~
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)