Podcast upしました:)

2020年05月30日 23:52

5月30日の土曜日:)

今日は、とうとう、沖縄地方で梅雨入りしたそうです〜これから、どんどん湿度が上がるな〜と^^;熱中症には気をつけようと思うアラキなのでした:)

さて、今日もたくさんの事が、地球で起きていて、その、ほんのほんのほんのほんの一部しか、知る事が出来ませんが、なんと、ポートランドで、夜間外出禁止令が出ました・・・そして、さばくバッタが、インドに到達したとの事でした・・・毎日、恐れていた事が、どんどん現実になっていく中で、ただただ、知る事からしかはじめられない・・・なんて感じで、歯がゆい思いなのでした・・・

今日のPodcastは、そんな事を語っています・・・

■Podcast 896 upしました:)
ポートランドに・・・そして、砂漠バッタ等々・・・
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)