Michael Moore Presents Planet of the Humans

2020年05月30日 14:26

■Michael Moore Presents Planet of the Humans Full Documentary Directed by Jeff Gibbs
最初の一本面は、マイケルムーア監督の、ドキュメンタリー映画、2020年4月の作品です:)地球上の様々な視点から、考え無ければいけない視点が、外れていませんかっていう、現実を我々に突きつけてくれます:)考える所多々あります・・・課題から眼を背けないという事かなと!!!

■PLANET OF THE HUMANS:Moore's new film about green energy worth a look
2本目は、彼の作品をさらに後押しするというか、ある意味告発映像だという見方をすると、理解しやすいかと思います。

再生可能エネルギーと、利権が世界を大きなマッケートにして、地球を傷つける・・・本来、フリーエネルギーが確認され、実用化の道は、準備されていますが、利権が、世界を覆い尽くし、本来あるべき地球の未来をねじ曲げているという現実を知る事からなと、アラキは考えています:)

今年のアースデーに、良き視点を与えてくれるドキュメンタリーに感謝かなと思うアラキなのでした:)

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)