Podcast upしました:)

2020年03月31日 23:50
カテゴリ: 日記Podcast日本

3月31日の火曜日:)今日は、雲の多い1日になりました:)そして、その雲の方達の間から、たまに下りて来る日差しが、真っ直ぐで、それはそれで、見ていて気持ちがいいなと思えるアラキなのでした:)ここ数日、世界的な情報と、日本国内の情報と、多岐にわたり、かなりばたついていたというか、ドタバタしていたのですが、ま、あらがう事ができない事はわかっているので、行動を少し変えていく、行動を伴った出来るかぎりの防衛をする、そして、背中を支えてくれる情報をしっかりとかみ砕く^^;それぐらいかなと^^;

そんな中にあって、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなって事があって、そんな事を今日のPodcastで、話をしています:)

Podcast 859 upしました:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0


気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)