日本から、Podcast開始です:)

2020年02月29日 20:09

2月29日の土曜日:)今日は、雨の1日になっています:)さて、今日は、部屋の片付けと、Podcastの再開と、いろいろ動きはじめた1日になっています:)社会的な現状にどのように対応していくのかって事が、常に我々、生きて行くと言うことについてまわるのですが、それを積極的に意識して生きて行く事って、そんなにそんなにないかなと思うのですが、今、まさにその事が必要とされるような現状だなと、思えるのでした・・・

なんて事がありつつも、出来る事もあるので、ま、頑張るしかないのですが^^;

さて、日本からの発信が初めてとなる、Podcastをupしました:)今後も不定期にはなりますが、世界中、どこにいても、Podcastをupしていこうと思いますので、お付き合い頂けると嬉しいです:)

Podcast 843 upしました:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動支援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)