一つ一つから:)

2023年08月18日 21:50
カテゴリ: 日記Podcast日本

2023年08月18日の金曜日

今日は、33℃という公式の発表でしたが、すごしやすかったですね^^;連日、35℃を越える日常がいかに、異常な環境であったかと、思い知らされるアラキなのでした^^;

さて、日々の作業がさらに前進して行くが、嬉しいアラキなのでした:)立ち止まり、足下を見つめて、いろいろと、変更を余儀なくされ、新たななる土台作りから、はじめるみたいな、数年間だったのと、その中に、おちろん、継続して来た事が、バックグラウンドになっていたり、いろいろありますが、何事も、じっくりと取り組む事ができる事に、感謝だなと思うのでした:)

今日もまた、一つ、進んだ感じがするアラキなのでした:)そんな事を語っています:)

■Podcast No.3076
一つ一つから:)
https://podcasters.spotify.com/pod/show/kojiarakiartworks/episodes/ep-e2894sn
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)