さて:)

2020年02月17日 02:39
カテゴリ: カトマンズ日記

2月16日の日曜日:)今日は、朝の停電から、新しいシリーズのボールを紹介する事が出来たり、家のシーリング作業でドタバタしたり、落ち着きのない、1日だったかな^^;はちのお気に入りのフリスビーが工事現場の廃材置き場に紛れてしまって紛失したりも^^;もう一つフリスビーはあるので、帰国まで、それで我慢してもらおうかなと^^;

さて、明日からは、卒業生が、毎日詰めけけてくるのと、事務的な作業で、外出も増えるので、いよいよ、一次帰国へ向けて、一気に走り抜ける感じになるかな〜^^;

今日は、シーリング作業後にシャワーして、その後の一息がほっとした瞬間だったかな:)明日から、気合を入れなおして、気合・気愛で555!!!なのでした:)


エピソード836〜838:)upしました:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

Tumblrもupしてます:)
■Tumblr http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

では、次へ^^;

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)