賑やかな休日になりました:)

2020年02月15日 23:38
カテゴリ: カトマンズ日記

2月15日の土曜日:)休日の、暖かい、雲の方達の頑張っている1日になりました:)今日は、入れ替わり立ち替わり、卒業生がやって来て、賑やかな1日になりました:)感謝感謝のアラキなのでした:)本当に、みんな頑張っていて、それぞれが、それぞれの社会参加のあり方に、全力で関わって行く:)本当に嬉しい限りなのでした:)

さて、そんな中、日増しに、暖かくなるのですが、雲が多くて寒くなるかなと思いきや、夜になっても、雲の方達が布団がわりになり、そのまま暖かい:)そんな夜のひとときになっています:)

帰国までのもろもろの事が明日から本格的にスタートするのですが、世界的な課題である、伝染病に関して、正しい情報を収集しながら、出来る限りの事をしながら、帰国する事が出来ればと考えています。そこで、課題なのは、正しい情報は、どこから得られるのかって事^^;ファクトチェックを怠らず、気合・気愛で555!!!なのでした^^;

今日のPodcastでは、そのあたりの事を語っています:)

エピソード834、835:)upしました:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

Tumblrもupしてます:)
■Tumblr http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

では、卒業生達と語らってきます:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)