ネットケーブル断線^^;

2020年02月14日 00:06

2月13日の木曜日:)今日も暖かい1日になりました:)そして窓と、ドアを全開で、過ごせた1日になりました:)気温は、21度以上に:)シャワーもたい太陽さんの光のおかげで、熱々でした:)

さて、今日はもドタバタしていましたが、インターネットケーブルが、5時間ダウン・・・近所の配線工事の為に、切断されていたそうで、いろいろスケジュールが^^;ま、これもこちらのよくある事情なので、それなりに動くしかないのでした:)

そんななだかんだで、今日もあっというまにくれて行くのですが、本当に暖かくなりました:)現地の方達が、夏が来たって言うのもだてじゃないなと:)

エピソード、830~832:)upしました:)
■Anchor   http://bit.ly/2T49AVT

Tumblrもupしてます:)
■Tumblr http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、ネパール引っ越し応援バザー開催していますので、
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

■カトマンズ引っ越し応援バザー
http://bit.ly/2OsNSa0

今日も後半の作業へ向かいます:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)