野球という言葉から^^;

2023年03月13日 22:13
カテゴリ: 日記Podcast日本

2023年03月13日の月曜日

今日は、雲の1日になりました:)気温は、少し蒸し暑くなりましたが、夜になると、冷えましたね〜寒暖差、気をつけましょう!!!

さて、現在野球の世界大会が、行われて盛り上がっているようですが、野球と言う言葉から、思わず、「巨人・大鵬・卵焼き」というフレーズが頭に浮かんできて、それをきっかけにいろいろ思い返しながら語るアラキなのでした:)

■Podcast No 2758upしまた:)
野球という言葉から^^;
https://podcasters.spotify.com/pod/show/kojiarakiartworks/episodes/2758--20230313MON-e20c964
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
2023年2月28日火曜日 突然削除されていました・・・
現在復旧依頼をサポートの方にしています・・・
up再開、もしくは、アカウント新規になるのかな、
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
http://bit.ly/37V11BG

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)