空白を語るその9:)

2020年01月23日 21:04

23日の木曜日:)今日も良く晴れた1日なりました:)窓越しにヒマラヤ山系を望みながらの作業が心地よくて:)風があると、遠くまでみえるので、すごいなと思うアラキなのでした:)

さて、今日は、Podcastの方、6つのエピソードを一気にアップしました^^;
■Podcastのサービス、Anchorのページへ:)
http://bit.ly/2T49AVT

空白の5年間を語るシリーズのカトマンズ編を一気に語り尽くしたアラキなのでした^^;
聞き流して頂けると幸いです:)

そんな中、今日は天気がご機嫌だったので、昼からシャワー^^;太陽の日差しを利用して、水をお湯にする仕組みが屋上にあり、天気の良い日は、熱湯になるので、あっついシャワーを浴びる事ができるのでした:)気持ち良かったよ:)雨の日は、冷たいけど^^;なんて事で、日々様々な作業が続いていますが、気合・気愛で555!!!なのでした:)

■カトマンズ引っ越しバザーの方、随時応援受け付けていますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、応援バザーのページをシェア、紹介して頂けると嬉しいですm(_ _)m
まだまだ資財が不足しています・・・
http://bit.ly/2OsNSa0

では、では、今日も後半の作業へ:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)