報道の違い!!!

2022年09月20日 22:24
カテゴリ: 日記Podcast日本

2022年09月20日の日曜日

今日は、台風14号が温帯低気圧へとなり、一段落!!!今後、被害状況がはっきりとする中で、できる限り、早い復旧を祈ります!!!が、しかし、今日の予備予算の使い道が閣議決定されたと言うことで、発表がありましたが、残念ながら、台風や、自然災害の被害に対する予算の言及がなかったですね・・・どうなっているんだろう?

さて、今日は国内外での報道が微妙に違うのですが、視点や課題の捉え方が違うんだと思うのですがどうしてそうなってしまうのかが、謎なのですよ・・・なんて事を語るアラキなのでした!!!

■Podcast No 2410upしました:)
報道の違い!!!
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/2410--20220920TUE-e1o4spi
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)