夕焼けが綺麗でほっこりでした:)

2020年01月21日 22:36

21日の火曜日:)今日は、冷たい朝に始まり、綺麗な夕陽が嬉しい1日となりました:)雲の多い1日だったけど、日差しが強くて、結局、暖かい1日になりました:)

今日は、昨日訪れたコミュニティーの事務所で計算してもらった電気代金と水道代金を支払い、外回りのコンクリートのチェックをして、施設の子ども達とやって来た活動のデータの一部の整理を開始して^^;そんな感じで、あっというまに、午後7時を過ぎています^^;

明日からの10日間は、晴れしかないようなので、明日は、今日確認した家周りのコンクリートの状況を見極めながら、シーリング作業が出来そうです:)同時に、家のエントランスの石畳にこぼれて固まったままのコンクリートはがしと、剥がした後の石畳を磨いてみようかなと企んでいるアラキなのでした:)

ようやく再開した、Podcastですが、なんとか、調子を取り戻しつつあります:)そして、Anchorという所のサービスが本当に使い勝手が良いと言うことと、16年前に比べたら、公開する手間が、ここまで簡略されている事に、感動するアラキなのでした:)興味のある方は、一度、アラキのPodcast、風とあそぶのAnchorのページをのぞいて見て下さい:)
http://bit.ly/2T49AVT

■カトマンズ引っ越しバザーの方、随時応援受け付けていますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
また、応援バザーのページをシェアして頂けると憂いいですm(_ _)m
まだまだ資財が不足しています・・・
http://bit.ly/2OsNSa0

では、では、今日の後半の作業へ:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)