整理整頓から考えさせられる^^;

2022年07月29日 22:16
カテゴリ: 日記Podcast日本

2022年07月29日の金曜日

今日も雲の多い1日になりました:)風は、相変わらずですが、蒸し暑かったなと:)札幌では、花火大会があったのかな〜感染拡大が過去最多の1日でしたが、多くの方達、楽しんだようです:)3年ぶりの花火大会だったからね!!!花火大会が、大きな感染拡大のきっかけにならない事を祈りながらです!!!

さて、今日は、整理整頓をしながら、考えさせられる事が多いのですが、そんな事を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 2304upしました:)
整理整頓から考えさせられる^^;
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/2304--20220729FRI-e1ls9l9
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)