インターネットン恩恵かなと:)

2022年05月07日 22:00
カテゴリ: 日記Podcast日本

2022年05月07日の土曜日

今日は、暖かい1日になりました:)これから、日増しに湿度も上がり、梅雨時期にめがけて、気温もどんどん上昇して、アラキの一番苦手な季節がやってくるんだなと:)街路樹の方々の緑も一気に濃くなってきて、そんな苦手な季節の中でも木陰が嬉しい季節でもあるので、少しずつ体がついて行けるよう、気合・気愛で555!!!なのでした^^;

さて、今日は、久しぶりにカトマンズで下宿してくれている子ども達とGoogleMeat:)楽しい時間を過ごせました:)テレビ電話のある世界が、大阪万博で目の当たりにしたは未来だったけど、こうして日常になっているんだなって、ふと、思うアラキなのでした^^;さて、いつになったら、かえれることやらです・・・

■Podcast No 2138upしました:)
インターネットン恩恵かなと:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/2138--20220507SAT-e1i7g8f
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)