地球の生きるに学ぶ!!!

2022年01月17日 22:45
カテゴリ: 日記Podcast日本

2022年01月17日の月曜日

今日もよく晴れました:)少し雲の方達も多かったように思いますが、概ね暖かく過ごす事ができました:)アパートの外壁工事も、今日は、洗浄作業と言うことで、あっというまに高圧洗浄機で、綺麗になりました!!!

さて、今日は、あれから27年、そして、海底火山の噴火、地球が生きているを実感する事ができるそんな1日でしたが、地球環境をコントロールしようとしている人達もいるんだなと・・・流石にそれは、無しかなと思うのです!!!

■Podcast No 1917upしました:)
地球の生きるに学ぶ!!!
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1918--20220117MON-e1d387p
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)