ハンガー♪

2021年12月12日 22:34
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年12月12日の日曜日:)

今日は、オレンジの朝から大荒の1日になりました^^;雲の方達がやって来て、雨の方達が静かに降りて来た、風の方達が吹き荒れて、雨の方達たたきつけられるように降りて来て、風と雨の音から、 風の音だけになったなって思ったら、妙に静けさが包み込んで居てと思ったら、白い方達が風に舞いながら白い世界へと街を引きずり込んでいたのでした^^;これ、根雪になるかなと、期待しているアラキなのでした:)

さて、今日は、昭和ナハンガーを発見してしまい、テンションの上がるアラキなのでした:)

■Podcast No 1846upしました:)
ハンガー♪
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1846--20211212SUN-e1bk4ok
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)