クリスマスイブ:)

2019年12月25日 06:28
カテゴリ: カトマンズ日記

24日火曜日:)今日は、クリスマスイブという事で、いつもお世話になっている施設のクリスマスパーティーへ行ってきました:)昨年も参加した経緯から、キャンプファイヤーを盛大に行う事がわかっていたので100人分のマシュマロを持参しました:)キャンプファイヤーが始まり、高学年の子達がみんなに配り、枝を準備してきて定番のマシュマロ焼き:)直接燃え盛る木にマシュマロをつけて焼いては焦がしている子がいたりして^^;みんな思い思いに楽しんでいました:)
そして、今日は昨日購入してきたベッド製作のための木材たちの寸法を全て均一にして、施設のクリスマスパーティー前に段取りして、帰宅後、一気にやり切りました:)釘も、ネジも使わないで、制作したので、持ち運び、移動も苦にならない使用です:)
今日からようやく寝る場所が固定されて、明日から作業スペース、Macの周辺環境も整えていきたいアラキなのでした:)
ともあれ、今日も盛り沢山の1日でした:)空にはオリオン座が綺麗でした:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)