あれあれ^^;

2019年12月23日 03:49
カテゴリ: カトマンズ日記

22日日曜日:)今日は、ここに引っ越す前の家の、不動産家から朝、電話が来て、前の家のオーナーと一緒に新しく引っ越した家に来ると言うことで、お昼頃には行くので、よろしくとの事なのでした:)今日は、家の整理整頓やら、いろいろやらなければいけない事があり、丸1日を家の事に当てていて、出かける予定がなかったので、ちょうど良かったと思っていたので、来られる12時前後から、受け入れ体制を整えて、作業も中断して、待機していました:)しかし、来ない^^;なんの連絡も来ない^^;もともと、以前の家の件に関しては、引っ越しをする前日に全て書類上の手続きも終わっていて、これ以上何も話す事は無いし、今更何があるのかって感じだったのですが、結局夕方にになってもなんの連絡も無く^^;ま、来られても、世間話しぐらいかなと思っていたのですが、正直、これなくなったなら、それなりに連絡を入れてもらえると、こちらも予定していた事があったので、助かったんだけどなと^^;

今日の午後からの予定は、数日後からの再開となるので、スケジュールがまた、大きく変わってしまったのでした^^;1つ動くと、大きく予定が変更されるので、本当に困ったものだなと^^;もともと、前の家の不動産屋と、大家さんのコンビネーションに、大幅に年末年始の予定が変更になり、振り回されて、その余波がしばらく続くことになっているので、どこまでもこんな感じなのかなと^^;

気を取り直して、今日は、本当によく晴れました:)風が強くて、空が抜けたんだよね:)ヒマラヤ山系の山山の一部が綺麗にみえて、気持ち良かったです:)ボダナートのストゥーパも今日はいつもよりはっきりみえたような:)そんな1日でした:)

さて、さて、今日の分の遅れは、明後日からの予定に組み入れて、明日は、明日のスケジュールだ^^;

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)