部屋の窓からの風景が^^;

2021年10月01日 22:41
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年10月01日の金曜日:)

今日は、ご機嫌な朝日が、今日を連れて来たって夜明けで始まり、そして、夜には雨の方達が、街を洗い流して行く:)そんな、神無月の初日となりました:)これから、日一日と、=日が短くなるを実感しながら、秋が深まり、初冬へと、季節は走り抜けて行くんだよね^^;いつも、追い越されていますが、少しは、食い下がりたいと思うアラキなのでした^^;

さて、今日は、実家の部屋の窓からの風景が、変わったって事をきっかけに、語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1702upしました:)
部屋の窓からの風景が^^;
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1702--20211001FRI-e1866fc
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る