iPhone13登場:)

2021年09月15日 22:14
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年09月15日の水曜日:)

今日は雲の1日になりました:)日差しが差し込んで来た時間もありますが、湿った空気が、どこか緊張感のない空間を連れてきたような、まったりとした、感じが台風が控えて居るんだなと、思うのでした^^;一次は、勢力を落とした様に見えながら、なんと、その勢いを増して、14号は日本を縦断しようとしています・・・3連休に直撃コースになりそうなので、緊張感を持って、その動きに注意をしておこう !!!

さて、今日は、未明、Appleの発表会:)アラキはわくわくでした!!!iPhone13アラキ的には、ようやく6Plusから、卒業出来るものに出会えた感じで、本気で購入を考えるも、予算がね^^;ま、ローンかなと^^;そんな事を語るアラキなのでした^^;

■Podcast No 1670upしました:)
iPhone13登場:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1670--20210915WED-iPhone13-e17dp2j
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)