100円札から非接触まで:)

2021年09月07日 22:32
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年09月07日の火曜日:)

今日は、久しぶりにドライな1日になりました:)天気予報では、今日も雨の予報だったのですが:)さて、そんな、秋の長雨、秋晴れ、いろいろありますが、深呼吸が嬉しい季節なので、今後の台風の動きなどにも注目しながら、空を楽しみたいなと思うアラキなのでした:)

さて、今日は、お金の話なのですが、デザインのお話なのでした:)
赤いお札の100円札の記憶は、かなり鮮明なのですが、子どもの時のアラキにとっては、手の届くか届かないか、夢の様なお金でした^^;そんな、思い出から、テレフォンカード等、プリペイドカード等、いろいろな変遷があったな~なんて事を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1654upしました:)
100円札から非接触まで:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1654--20210907TUE-100-e171s5m
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る