シナモン♪

2021年08月21日 22:04
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年08月20日の金曜日:)

今日も朝から雨の1日だったのですが、途中ピカピカ天気:)これはって思ったのもつかの間・・・雨のカーテンが一気に降りて来たような感じで、すごかった^^;現在、ぱらぱら降って居ますが、台風12号が発生したと言うことで、週末から、来週いっぱいは、台風情報も見逃せないなと・・・是非、お気をつけ下さい!!!

さて、今日は、シナモンを語るアラキ^^;シナモンと、ニッキが同じものだと知ったのは、35歳を過ぎてからだったかな^^;そんなアラキの、ニッキ大好きなお話です:)今日話題の榮太郎飴のリンクを下に張っておきます!!!

■榮太郎飴本舗
4缶入(梅ぼ志飴・黒飴・抹茶飴・紅茶飴)
https://a.r10.to/hyIUXR

■Podcast No 1618upしました:)
シナモン♪
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1618--20210820FRI-e167dc6
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)