TOKYO2020開会式:)

2021年07月23日 22:42

2021年07月23日の金曜日:)

今日は、風と雲の方達の1日になりました^^;風がある分だけ、暑さを紛らわせる事ができたような気がします^^;台風が、本州方面へ向かってきているので、天気予報、しばらく目を離せないかなと^^;

さて、今日、TOKYO2020開会式が行われました・・・課題山積ですが、これ以上の事故が起きない事を祈るばかりです。そして、映像を制作される方達、各種会場、開会式をコンパクトにまとめ上げていた事、それは、それで、お疲れ様でした!!!あとは、本当に事故が起きないこと、さらに、感染拡大が起きない事を祈るばかり・・・せめて、平時の大会であって欲しかったですね・・・それも、秋の日程でね!!!

■Podcast No 1562 upしました:)
TOKYO2020開会式:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1562--20210723FRI-TOKYO2020-e14tp6d
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)