子ども達の未来という意識!!!

2021年07月10日 22:07
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年07月10日の土曜日:)

今日は、雲の方達が頑張った1日で、かなりの蒸し暑さに、とうとう、クーラーを、除湿から、文字通り、クーラーにしました^^;今シーズン、初のクーラー使用へと^^;この梅雨前線が抜けると、梅雨明けかな〜

子ども達の社会とのつながりの中で、子ども達も、地域社会も共に成長しているという視点が抜けてしまうと、残念な事がたくさん起きてしまう・・・と、言うことで、我々は、子ども達の未来という意識を常に持ち合わせなければいけないと思うのでした:)

■Podcast No 1536 upしました:)
子ども達の未来という意識!!!
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1536--20210710SAT-e148bip
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)