ソーシャルワーカーから見た正四面体的なフィルター:)

2021年06月24日 22:36
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年06月24日の木曜日:)

今日は、少し雲の多い、晴れた1日になりました:)そして、夜にはお月様:)明日の未明に、満月と言うことで、薄雲の中、おぼろ月を見ながら、ベランダで、はちと水遊びをしたアラキなのでした:)

さて、今日は、アラキの培ってきた、ソーシャルワーカーとしての断片から、役立つかなという思いから、社会を見る時のフィルターを一つ紹介しています:)

理、きつかけ、仕組み、人間:)ソーシャルワーカーの視点としてアラキの中で育んで来た、心のフィルターの1つなのですが、正四面体のモデルを使って、語っています:)参考にして頂けると嬉しいです:)

■Podcast No 1504 upしました:)
ソーシャルワーカーから見た正四面体的なフィルター:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1504--20210624THU-e13cgvg
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る