引っ越ししました:)

2019年12月13日 02:30
カテゴリ: カトマンズ日記

12月12日木曜日、新しく借りることになった一軒家に無事引っ越しました:)朝10時から荷物の積み込みを始めて、11時過ぎには積み込み完了:)二台の大型ピックアップ、マヒンドラ社のボレロという車種なのですが、それぞれの運転手さんの手際も良くて積み込みがスムーズなのです:)さらに、昨日から泊まり込みで手伝いに来てくれた施設の卒業生や下宿の子達に助けられて、さらに、いつもお世話になっている運転手さんには、ピックアップの手配や段取り、荷物の出し入れに至るまで、お手伝いいただきました:)多くの方がに支えられて、生きているんだなっていう実感わいてくるのでした:)
明日は、朝8時にお掃除をしに、今まで住んでいた家に戻り、鍵を返還して全て終了となります:)
と、同時に新しい家の細かいところの作業に入ります:)
まだ、明日の掃除が残っているので、それが終わってから一段落かなと^^,

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)