カトマンズに帰りました:)

2019年12月10日 11:36
カテゴリ: カトマンズ日記

カトマンズに帰ってきました:)昨日の夕方6時に飛行場に到着して、イミグレーションやはちの受け取りに少し時間がかかりましたが、空港にはいつもお世話になっている運転手の友達とカトマンズでお手伝いさせていただいている施設の卒業生2人が待ってくれていました:)

小腹を満たすためにいつものフードスタンドでチキンエッグロールを食べて落ちつたのが午後9時頃かな^^;
それから早速引越しの段取り開始!

今日は新しい家の鍵を受け取り、いくつかの荷物を動かしてきます。運べるものは今日のうちに何往復かして移動させます。細い引越しスケジュールは今日の夜、友達にトラックを手配してもらって決定かなと^^;

写真は朝ごはん:)

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)