Podcast upしました:)

2021年05月16日 21:56
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年05月16日の日曜日:)

今日の朝のグラデーションは、かなり淡い世界でした:)湿度が高かったのだと思うのです^^;そして、今日は、天気予報が当たって、しとしとと降る、雨の1日になっています:)昨日の風の方達は、どこへやらで、真っ直ぐ雨の方達で、ほんとにしっとりと街を洗い流して行くという感じが、なんとも風情のある風景で、ほっこりのアラキなのでした:)

さて、今日はガンダムです^^;来週、ハサウェイがいよいよ公開との事ですが、感染症の影響で、再び公開延期とならない事を祈りながらなのでした^^;アラキはメディアが発売されるまで、待ちかなと思いながら、あの、小説を手にしてから30数年、映像化できるのかって事を思いながら、ここまで来たんだなって、いろいろ思う所ありで、楽しみにしていたのでしたということで、よろしくです^^;

■Podcast No 1426 upしました:)
ガンダム:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1426--20210516SUN-e110eo9
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る