Podcast upしました:)

2021年05月14日 22:03
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年05月14日の金曜日:)

今日は、すがすがしい朝のグラデーションから暑い1日になりました:)夏へ向けてのキックオフ的な感じかなと^^;暑くなり、雨が来て、湿度が上がって、湿度が通り過ぎると、一気に真夏になるんだよね^^;暑い季節は苦手なので、今からここして待ち受けるとします^^;

さて、今日は、カトマンズの現状がかなり厳しくなってきています。特にアラキの関わる方達にとって厳しい状況が続いているので、緊急支援を行います。今日は、その事について語るアラキなのでした〜

■Podcast No 1422 upしました:)
カトマンズ困窮緊急支援!!!
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1422--20210514FRI-2021-e10suj1
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズ困窮緊急支援!!!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)