Podcast upしました:)

2021年05月04日 21:50
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年05月04日の火曜日:)

今日も五月晴れ:)すがすがしい1日になりました:)この季節特有の冷たい風と、高い空と、ちぎれて雲の高い空が、嬉しいアラキなのでした:)

さて、今日は、iPhone5Sが無事に復活して、ようやく、Netflix、YouTubeを再生:)iPhone5S以外でしばらく鑑賞していましたが、やはり、これです!!!画面は小さいけど、綺麗なんだよね:)スピーカーは、ブルートゥーススピーカー、AnchorのSoundCore2を使っているのですが、この組み合わせで、充分なのです!!!

と、言うことで、今日は緑の日ということで、連休と、人の動きと、iPhone事情を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1402 upしました:)
iPhone5S復活と緑の日:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1402--20210504TUE-iPhone5S-e1084dk
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)