Podcast upしました:)

2021年04月04日 21:46
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年04月04日の日曜日:)

今日の真っ直ぐ雨のふりっぷりは、きもちよかったです:)真っ直ぐに下りて来る雨の方達が大地に真っ直ぐに降り立ち、一気に大地での旅の始まりって事で、方々に、散っていく^^:何度見ても、その潔さというか、段取りの良さというか、見ていて、気持ちがいいんだよね〜だから、飽きずに見入ってしまったりするアラキなのでした^^;

さて、今日は、セブンメタルで製作されているシンギングボールの音を録音して、その音源をパッケージにして、多くの方達に利用してもらえるように、いろいろ計画してきたのですが、その事について、語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1342 upしました:)
シンギングボールの音をサンプリングする計画:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1342--20210404SUN-eu7en4
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)