Podcast upしました:)

2021年03月09日 22:16
カテゴリ: 日記Podcast日本

2021年03月09日の火曜日:)

今日も気持ちの良い、よく晴れた1日になりました:)朝方は、少しガスっていた感じでしたが、それもまた、いい感じで、春の霞というやつかなと:)こうして、ほっこりとした日が、続く3月になればいいなと思うアラキなのでした:)そろそろカメラを 持ち出して、シャッター切りまくりかなと思う、アラキなのですが、パンデミックの影響がまだまだ続くので、難しいな〜と・・・

さて、今日は、日常目にしている、木々の方達に感謝って感じの事を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1290 upしました:)
身のまわりの木々の方達:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1290--20210309TUE-es3h2u
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)