Podcast upしました:)

2021年02月27日 22:10
カテゴリ: 日記Podcast日本

02月27日の土曜日:)

今日は、いい天気でしたね〜朝からレインボーメーカーが大活躍でした:)そして、夕方には、大きな満月な方が、顔を出して、ぴかぴかの、夜空になっているのでした:)今日の満月は、ハンガームーン、スノームーンと言われているそうです:)そして、なんと、100%の満月です:)是非、満月の光を楽しんで頂ければと思うのでした:)

さて、今日は、そんな満月の夜の録音となりましたが、コッペパンを語るアラキなのでした:)ある時期の年台の方達にとっては、給食の味だよね^^;

■Podcast No 1270 upしました:)
コッペパン:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1270--20210227SAT-er61fo
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)