Podcast upしました:)

2021年02月26日 22:26
カテゴリ: 日記Podcast日本

02月26日の金曜日:)

今日は、久しぶりに雲の多い1日になりました〜そして、午後からは、雨の方達は足早に走りさるみたいな、冷たい、ひんやりとした1日になりました〜北国は、かなりの雪だったようで〜今日も風除室の前が埋まるみたいな〜一部地域では観測史上最高の積雪という所もあったようで、是非、安全に、暖かくお過ごし下さい・・・

さて、今日は、伝統工芸について語るアラキなのでした:)過去から、現在、そして未来へと託されて行くその技術に秘められた思いが、上次がれて行く様は、まさに、時間を越えた、伝言ゲームというか、重みがあるなと思うのでした:)

■Podcast No 1268 upしました:)
伝統工芸:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1268--20210226FRI-er4dvq
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)