Podcast upしました:)

2021年02月25日 22:19
カテゴリ: 日記Podcast日本

02月25日の木曜日:)

今日も、ほっこりとした天気に恵まれた1日になりました:)レインボーメーカーの虹の方達が、元気に部屋を走り回る姿と、お香の煙の立ち上がるが、なんとも言えない表情を出してくれて、わくわくしたアラキなのでした:)

さて、今日は、炭について語るアラキなのでした:)炭に秘められた力というか、遺伝子に刻まれている記憶というか、奥が深いな~と言うことから、身近な存在だったりするので、うまく生活の中ので利用させて頂けるといいなと思うのでした:)

■Podcast No 1266 upしました:)
炭と癒やしと文化と歴史と:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1266--20210225THU-er2o46
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)