Podcast upしました:)

2021年02月24日 22:44
カテゴリ: 日記Podcast日本

02月24日の水曜日:)

今日もレインボーメーカーが大活躍の1日になりました:)気温はかなり緊張感のある感じでしたが^^;部屋の中を走り回る小さな虹の方達は、この季節だからこその光景なので、もうしばらく、この時期を楽しむ事が出来ればと思うアラキなのでした:)

さて、今日はカトマンズの下宿の子達とテレビ電話:)新しく合流した子も、元気でした:)そして、昨年の帰国から1年が経過して、パンデミックの影響の大きさを改めて思い知らされるのでした・・・

■Podcast No 1264 upしました:)
帰国から1年が経過しました・・・
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1264--20210224WED-1-er0nhf
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)