Podcast upしました:)

2021年02月18日 22:11
カテゴリ: 日記Podcast日本

02月18日の木曜日:)

今日は、夜中に降り始めた雪がうっすらと積もった夜明けになりました:)白い雪に朝の日差しが嬉しい1日の始まり:)が、しかし、朝方3時頃に、直下型の地震があって^^;震度3でしたが、直下型のいきなりどんと来る地震は、横に揺れる地震とは、ひと味もふた味も違うので、びっくりしました・・・なんの前触れもなかったからね〜被害らしき事は何もありませんでしたが、作業中、いきなりどんとやって来たので、おどろきました^^;

さて、今日は、カトマンズの家にまた一人、下宿人が増える事になりました:)また、一つにぎやかになるなと:)今、下宿している子も、仲間が増えて、良かったと思うのでした:)今日は、報告を兼ねて、カトマンズの事を語るアラキなのでした:)

■Podcast No 1252 upしました:)
カトマンズの家に新しくまた1人、合流します:)
https://anchor.fm/kojiarakiartworks/episodes/1252--20210218THU-1-eqjduh
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

■カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)