引き語り:)

2019年12月04日 01:20

ハードデスクの整理整頓をしながら、音の関係のフォルダーを少しお片付けしました:)そこで、久しぶりに、アラキのライブを聞きました^^;東京サヨナラライブの時とか、懐かしくて^^;他にも、あらよっとを出版したときの、出版記念ライブの映像や、音源を聞きながら、作業をしていたのですが、いろいろ思う所ありというか、言いたいことに変化無しというか、どんだけ世の中変わってないのかって感じなのでした^^;あ、自分もね^^;

いろいろ整理している中で、幾つかは、公開してもいいかなと考えています:)時間が出来た時に、データをアップできる様に整えて、少しずつ、切り出して行くのもいいかなと:)当時の音源と、現在のアラキのライブと比較するのも面白いなって思ったりもしています:)

中学生の時に初めて作詞作曲をして引き語りを初めて、最後、教員をやめる年まで、作詞して、作曲して、ライブして、たまには、レコーディングして、そしてまた、どこかで、ライブして:)思い出がたくさんあるなと、ふと、ふりかえるアラキなのでした:)

ギターは未だに健在だし、デジタルデータに音源を落とすための6チャンネルのレコーダーもあるし、いろいろできるかなと思います:)カセットテープからも、そのまま、デジタル音源に変換してくれる優れものデッキがあるので、おそらくフル活用する事になるかな:)まだ、レコーディングの機材がそのままあるので、今の時代の環境で、しっかり録音をするのもいいかなと思ったりしています:)時間は作るものだから、近い将来実現するかなと:)

そんな事を、思いながら、今日も作業がドタバタと進むのでした^^;

気合・気愛で555!!!

アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)